宿・ホテル予約ならじゃらんnet

2009年6月5日金曜日

MR.BRAIN


昔、脳内メーカーというものがはやった。

私も遅ればせながらやってみた。

どうやら、私の頭の中は
友人のことでいっぱいのようだ。

あとは、ちょっぴりの

どちらかというと、
の文字で埋め尽くされている思うが・・・。

残念なことにこの結果には、
仕事の概念がまったく入っていない。

(いつも、あんなに考えているのに・・・。)

足りない脳みそで
いくら考えても無駄ってことか???

でも、確かにそうだよね。

自分一人で手に負えない問題が起こった時、
途方に暮れることがある。

そんな時、
みなさんはどうしていますか?

ちなみに、
私には頼りになるブレインがいる。

税理士の佐野と田口である。

ビール一杯で、
税務上の問題点を
懇切丁寧に教えてくれる非常に頼れる男たちだ。

本当にいつもありがとうございます。

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

M&Aは様々な視点で会社を判断しないと
思わぬ問題が生じてくる。

いろんな角度で見ることが重要なのだ!!

同じ問題でも
見る人によって見え方は全く違う。

しかも、専門家だって間違えることもある。

議論の中で、
案件はもまれていくのである。

私にとって、セカンドオピニオンの活用は
とても重要なことなのだ。

リスクを最小限に
抑えることができるからだ。

みなさんも困った時、
専門家の意見が聞きたくなる時があるだろう。

そんな時、コスモスグループ
貴方の問題解決のバックアップをいたします。

久しぶりに、宣伝しちゃいました。(テヘッ)

では、頼れるMR.BRAINに・・・

茶王 ♪. (* ̄▽ ̄*)ノ◇"
ポチッとワンクリック → 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿