宿・ホテル予約ならじゃらんnet

2009年6月12日金曜日

同業者


M&Aを行う上でネットワークは必要不可欠である。

情報は多ければ多い方が良い。

もちろん、情報の確度は重要だ。

先日、名南経営の青木さんとお会いした。

今回は新たに名南M&Aチームに入った
櫻田さんの顔見せ&ご紹介だった。

私は名南MAブログ
後継社見つけ隊がゆく!」を読んでいたため、

私:「櫻田さんのことはブログで見てましたよ。」

と、ご挨拶。すると櫻田さんから、

櫻:「イソムランさんですよね。」

思ってもいないお言葉を頂いた。

なんと、ブログを読んでくれていたのだ。

ちなみに、このブログ「イソムラン」では、
大した情報を発信していない。

少々、お恥ずかしいが、

意外とうれしいものである。


その後も、テンションが上がっていたため、
会話は弾んだような気がする。

ちなみに、「後継社見つけ隊」は
4月1日に
エキサイトからアメブロに引っ越しをした。

実は、その第一回目の記事で
私が登場しているのだ。

篠田さん、
その節はありがとうございました。

      → 後継者見つけ隊がゆく!(2009.4.1)

引っ越ししてから、
チームでブログを書くシステムに変更したそうだ。

私もハリキって更新していきます!!

でも、篠田さん。

あんまり後輩にブログを
強要しちゃダメですよ(笑)。

では、ディズニーランドのお兄さんに・・・

茶王 ♪. (* ̄▽ ̄*)ノ◇"
ポチッとワンクリック → 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿