宿・ホテル予約ならじゃらんnet

2009年6月17日水曜日

乾杯


不動産部門の塚本が転職して2週間が過ぎた。

慌ただしく退職したため、
お別れ会をやらぬままフェードアウトしてしまった。

それでは、仲間としてあまりにもさびしすぎる。

ということで・・・。

お別れしてから、お別れ会を開催した。

(少し早いが、暑気払いってことで・・・。)

かんぱ〜い!!

久しぶりに会った塚本は
なんだか、パワーアップしていたような気がした。

いつもより増して、マシンガントークなのだ!!

大好きな芸能情報に入ったら、もう止まらない。

TVを全く見ない我らがボス(間瀬)はお口をアングリ。

家田は早くも睡魔に襲われているようだ。

佐野とは、仮面ライダーディケイドの話で意気投合。

(ちなみに、佐野は3歳児のお父さん、塚本は普通のおっさんです。)

NHK大河ドラマに始まり、ヘキサゴンまで・・・。

話が一向に終わる気配を見せない。

興味の幅が広すぎる!!

そんな塚本に、

私:「アタック25に出たら、良いじゃないっすか!」

塚:「応募してるんだけど、通らないんだよね。」

私:「おっ 応募されてるんですか?」

おみそれいたしました。 
m(_ _"m) スンマソン

後日、塚本からメールが届いた。

塚:「早速、申し込みしちゃいました!!応援よろしくね。」

私たちは、そんな塚ヤンを
これからも応援していきます!!

では、新しいクイズ王誕生を祈念いたしまして・・・

茶王 ♪. (* ̄▽ ̄*)ノ◇"
ポチッとワンクリック → 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿