宿・ホテル予約ならじゃらんnet

2009年6月20日土曜日

スポーツジム


最近、またスポーツジムに通い始めた。

弛んだお腹のお肉が
気になり始めたからだ。

私が利用しているのは、
中区スポーツセンターである。

体を動かすと頭の中も爽快になって、
意外と面白いアイデアが生まれてくる。

気分転換には最高だ!!

恰幅がある私は主に脂肪燃焼系の
器具を使うことが多い。

ランニングマシンンを最低30分。

自分へのノルマとして課している。

(ブログタイトルにも、「走れ!!」ってあるしね。)

自分の身体を極限まで痛めつける。

案外、キツいのは嫌いではない。

(もしかして、マゾかも??)

なんとか、秋の社員旅行までに、
カッコいい体型になってやろうと思っている。

去年の社員旅行では、
そのあまりにもデカい巨体から・・・

トドって言われたから・・・。

(返す言葉がございません。)

では、日本最大のほ乳類(海のギャング)に・・・

茶王 ♪. (* ̄▽ ̄*)ノ◇"
ポチッとワンクリック → 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿