宿・ホテル予約ならじゃらんnet

2009年9月1日火曜日

新人採用



9月から、新人が入社することになった。


とても、喜ばしいことである。

この新人男性の経歴を見ると、スゴイ!!

1)公認会計士資格を取得

2)英語がペラペラ

(おみそれしました。)


以上、二点の武器に加えて、
彼にはとっておきの飛び道具が・・・。

それは、・・・ 笑顔がとってもチャーミング

その笑顔を見たら、

誰でもイチコロになるとの噂だ。

(イソムラン、ついにライバル出現か??)

期待に胸を膨らませ、ワクワクする。

な~んて気分にはならなかった。

ライバル出現にビビっているからではない。

そう、顔見知りの入社だからである。

何を隠そう、グループ会社からの転籍。

監査法人からコンサルへ異動である。


残念ながら、新人ではなかったけど、
新しい仲間が増えるのは喜ば
しいことである。

このブログの読者の方々へ

コンサルのヒゲ男爵をよろしくね。











では、前途洋々な新人さんに・・・

茶王 ♪. (* ̄▽ ̄*)ノ◇"
ポチッとワンクリック → 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿