宿・ホテル予約ならじゃらんnet

2009年9月9日水曜日

Apple


アイポッドナノがさらなる進化を遂げた。

なんと、カメラとマイクと
スピーカーの機能を追加したのだ。

私は何を隠そう、アップルファン

もちろん、パソコンはMacBook

音楽プレイヤーはipod classicを使用している。

ただ、残念なことに携帯はシャープ製。

キャリアはソフトバンクなので問題ない。

でも、24ケ月の分轄払いが私に重くのしかかる。

来年の5月が待ち遠しい。

アップル製品が好きなのは、
商品はもちろんだが、そのアピール力にある。

スティーブ・ジョブズのプレゼン力

そう、彼のプレゼンにやられてしまうのだ。


ご覧になったことがない人は
是非、見て頂きたい。

彼のプレゼンがいかにスゴイかを・・・。

ということで、こちらをご覧ください。



いかがでしたでしたか?

スゴかったでしょ。

これで、あなたも立派なアップルファン
 

♪d(´▽`)b♪ σ(゚ー^*) キャー

こんな素敵なスピーチ出来たら良いよね。

では、ふぞろいな林檎たちに・・・

茶王 ♪. (* ̄▽ ̄*)ノ◇"
ポチッとワンクリック → 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿