宿・ホテル予約ならじゃらんnet

2009年9月8日火曜日

大韓民国


ボスとの韓国二人旅。

ただ、ギャンブルだけを興じていたわけではない。

韓国の文化に大いに触れる旅だった。

世界遺産の昌徳宮(チャンドックン)に行き、
韓国宮廷文化のお勉強

案内人が韓国文化を懇切丁寧に教えてもらう。

(意外と知らないことも多いもんだ。


そして、パジチョゴリを試着。











異文化を知るためには、
まず、自らその文化に飛び込むことが必要だ。

(どう? 結構似合ってるでしょ。)

もちろん、観劇も楽しんだ。

韓国ナンバーワンパフォーマンスNANTAである。



(すっげぇ、オモロかったぁーーー!!)

でも、やっぱり韓国と言ったら、焼肉である。

肉という肉を片っ端から喰いまくる。

カルビ、プルコギ、チヂミ、冷麺・・・。

(ウマすぎて、箸が止まりません。)

これも、韓国文化を吸収するため・・・。

ボスとのぶらり韓国二人旅。

韓国文化を思う存分堪能した。

おかげで、体はものすごく重い。

なんと、体重は自己最高をマーク。

とても、家田さんのことを笑っていられない。

よしっ、明日から気分を入れ替え、ダイエット頑張ろう!!

では、韓国大好きのコリアンマニアに・・・

茶王 ♪. (* ̄▽ ̄*)ノ◇"
ポチッとワンクリック → 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿