宿・ホテル予約ならじゃらんnet

2009年4月10日金曜日

体調管理


先日、ボスからダイエット雑誌、
Tarzan(太らない食べ方)をもらった。
              詳しくはこちら → 経営理念

確かに、コンサルトいう仕事は体調管理が重要だ。

私たちはいつも余分な支出を抑えるように
顧問先に指導している。

そんな自分が余分なものを
身にまとっていたら、
説得力のかけらもない。

少しはダイエットしないとな。

そんなこともあって、
私は週に一度はジムに通うようにしている。

そんなある日、ボスから電話がかかってきた。

ボ:「ゴメン、今 オレ イシャ だから・・・。」

私:「えっ、会社です?」

ボ:「いやいや、医者にいるんだ。」

私:「どうしたんですか?」

ボ:「実は、痛風になっちゃって・・・。」

マジっすかーーーー???

あんなに体調管理、気にしてたのに・・・。

痛風って、風が吹いても痛いっていう
あの伝説の病気だよなぁ。

ボス、お大事に・・・。 チーーーーン!!

でも、私はとても人ごととは思えない。

自分も気をつけないとな。

体調管理をもう一度見直す私だった。

では、そよ風すら気になるおデブちゃんに・・・

茶王 ♪. (* ̄▽ ̄*)ノ◇"
ポチッとワンクリック → 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿