宿・ホテル予約ならじゃらんnet

2009年5月6日水曜日

ブログ


仕事のブログというのは、
秘密保持の関係もあって書く内容が難しい。

本音を吐露すると、
契約がなくなる可能性もあるし、
物事が円滑に進まなくなる可能性もある。

でも、その中で少しでも
皆様に本音をお伝えしていこうと私は思っている。

まぁ、そうは言っても書く内容は、
限られてくる。

どうしても、社内の出来事が中心に
なってしまう点は否めない。


と、いうことで今回もまた社内ネタで・・・。

休日、家でゴロゴロしてると、
ボスからメールが入った。

バイっ、何かしでかしたかな?

頭の中に不安がよぎる。

恐る恐るメールを見る。

件名「ブログの件」

バイっ。

ついに、ブログを見られてしまったようだ。

いろいろ許可なく、
ボスの事を暴露しちゃったから怒られるなぁ。

と、思いながらメッセージを開く。

そこにあった文言は・・・。

ボ:「なかなかいいブログだ。」

たった一言。

しかも、予想外のお褒めのお言葉

やっぱり、ボスは優しかった

ユーモアってこともわかってくれたようだ。

私はうれしくなって、飛び上がって喜んだ。

ついつい、妻にもメールを見せつけてしまった。

とてもうれしかったのだが、
ボスに対してどう反応したら良いかわからない。

ということで、
そのメールを無視してしまった。

ごめんなさい、ボス。

あまり、褒められ慣れていないから・・・。

こんな小さな心使い、
なかなか出来ることではない。

私は改めてボスのスゴさが身に染みた。

これからも、ずっと
ついていきます。

いやいや、「
監視していく。」って
言った方が良いのかな?


では、気遣いがきく優しいボスに・・・

茶王 ♪. (* ̄▽ ̄*)ノ◇"
ポチッとワンクリック → 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿