宿・ホテル予約ならじゃらんnet

2009年5月1日金曜日

凱旋帰国


海外コンサルの平野が帰ってきた。

海外TVデビュー(?)を華々しく飾った男の凱旋帰国だ。

空港では華やかなお出迎えがあったそうだ。

体温検査装置である。(ホントか???)

そう、豚インフルエンザの影響だ。

平野が帰国したのはちょうど
WHOが警戒水準をフェーズ5に引き上げた日だった。

さんざんなお出迎えだ。

仕事に疲れて帰ってきた彼に追い打ちをかける。

かわいそうに・・・。

空港には、防護服の男たちと溢れかえるマスクの乗客。

異様な光景だったそうだ。

カンボジアでは考えられない光景。

平野は空港に着くまで、
フェーズ5に引き上げた事を知らなかったのだ。

報道によると、
少し過剰反応しているという話も・・・。

確かに、被害を未然に防ぐ事は重要なことだ。

問題は意外に奥深い。

でも、足止めを喰らった人たちは
たまったものではない。

平野もそのうちの一人である。

どうも、お疲れさまでした。

ところで、気になるTVの真相だが・・・。

事実だった。

でも、それ以上詳しくは聞けなかった。

「海外では開放的になる」とよく言われている。

おそらく、そんなノリだったのだろう。

クールな彼も人の子だった。

では、豚インフルエンザが
この世からなくなることを祈って・・・

茶王 ♪. (* ̄▽ ̄*)ノ◇"
ポチッとワンクリック → 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿