宿・ホテル予約ならじゃらんnet

2009年7月15日水曜日

コミュニケーションツール


ブログをやっていると、
お客様との会話のきっかけをつかめることがある。

先日も、お客様から、「ブログ読んでます。」と言われた。

定期的に、ブログを見てくれているようで、
私としてはなんだか申し訳ない気持ちになる。

(もっと、為になること書かないと・・・。)

客:「ブログの中のイソムランさんは、
   いつものイソムランさんじゃないみたいですね。」

私:「えっ、そうですか?」

確かに、ネットの私とリアルの私は少し違うかもしれない。

ネットの私は少し傲慢のような気がする。

(もしかして、本心が滲み出ちゃってる??)

でも、リアルな私はとても謙虚な人間なのに・・・。

まぁ、そういったところがAB型の特徴かもしれない。

いわゆる、二面性っていうヤツね。

でも、どちらの私も本当の私ですよ。

そんな私を楽しむのもこのブログの楽しみ方の一つである。

まぁ、たわいのないことを書いて、
コミュニケーションツールになればと思っている。

ちなみに、うちの税理士法人も、
ついにブログを始めた。

皆様も是非ご覧下さい。 → 編集長ブログ


満を持して、とうとう始動したようだ。

伊藤編集長

自らの内面をえぐるような
赤裸々なブログを期待していますよ。

お互いがんばりましょう!!

ちなみに、うちのボスはGW以降、筆が止まっている。

皆様も是非ご覧下さい。 → 間瀬の見たり、聞いたり、感じたり

(おっと、いけねぇ。ボスが気にしていることを・・・。)

では、日々の生活を記録し続けるブロガーに・・・

茶王 ♪. (* ̄▽ ̄*)ノ◇"
ポチッとワンクリック → 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿