宿・ホテル予約ならじゃらんnet

2009年2月1日日曜日

問題解決マシーン発進!!


私は問題解決マシーンイソムラン。

問題が生じたら、解決しなければ気が済まない。

常に、問題を探していると言っても過言ではない。

問題が一つもなくなったら、
安心な生活が送れるかもしれない。

そんな生活を夢見て、
問題を一つずつつぶしながら毎日を暮らしている。

でも、もし問題が一つもなくなったら・・・。

つまんない人生になっちゃうんだろうな。

やっぱり、
私は根っからの問題解決マシーン。

問題のない人生なんてつまらない!!

目標や目的があるからこそ、
問題に取り組むことが出来るのかもしれない。

問題なんてないと思っている人。

もしかして、問題意識がないのかもしれませんよ。

そんなわけで、私が日々感じたことを
このブログに書き記して行こうと思っている。

皆さん 応援よろしくお願いします。

では、また会う日まで・・・。

茶王 
(* ̄▽ ̄)/~~☆

ポチッとワンクリック → 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿